半額以下につられて『キングダム』を大人買い

スポンサーリンク

電子書籍・コミックの競争が激しくなっています。その中心の一つが、ヤフーが電子書店事業強化のために子会社化した「ebookjapan」です。

ヤフーの子会社になって以来、大盤振る舞いのキャンペーンを乱発しました。その後少し治まっている感じですが、単発での大盤振る舞いは引き続き実施されています。

今回、『秋の大収穫祭 第5弾』として9/21(土)~9/23(月)で実施されているのが、集英社のコミック16000冊以上 50%相当戻ってくる!というものです。

対象の中に『キングダム』もありました。

 

映画化もされ、前々から気にはなっていたものの、既に数10巻も発売されており、しかも絵がちょっとダサい、ということもあり敬遠していたのですが、ついに購入しました。

最新刊を除く1~54巻までの大人買い。

商品合計:29,918円

でしたが、まずは15%オフクーポンがあったので、それを使って4,488円引き。

合計金額:25,430円

 

後日、下記のようにPayPayボーナスライトとTポイントがもらえます。

  • 集英社paypayボーナス+50%:12,715円相当
  • Tポイント:254pt

実質合計:12,461円

ということでかなりお安く買えました。PayPayボーナスライトは期間限定とはいえ、使い方はPayPay同様にどこのお店でも使えるので、以前の期間限定Tポイントのように消費に困ることはありません。

 

他にも「ONE PIECE」や「NARUTO(ナルト)」など人気作品が揃っているし、ワンピースはカラー版も対象となっています。特にカラー版は電子書籍特有ですが、全然違和感のないカラー着色がされており、かなり良いです。

この機会にお一つどーですか。

コメント