A8.net(エーハチネット)から振り込みがあった

スポンサーリンク

リタイアして何が不安かって収入が無くなることです。

配当金収入などがあるにしても、支出>収入となっているので資産残高が減り続けることになります。特に今のように株式市場が低迷しだすと、株価上昇による資産増が無くなるどころか、むしろ資産減となってしまい、生活不安になりかねません。

そんな中、このブログや他のブログによるアフィリエイト収入はありがたいです。

昨日、A8.netから7,672円の振り込みがありました。

ホームページを頑張っていた10年ほど前は、毎月10,000円ほどの収入となってましたが、今はA8.netは力を入れていないため、成果はほぼゼロです。

2018年なんて、1,871円/年しか振り込み無かったし。

今回の振り込みも99%はセルフバックです。

セルフバックとは、自分で利用して報酬を得る方法です。

金額の大きいのはカード申し込みや、証券口座開設などです。今回、たまたま利用したいサービスにセルフバックがあったので金額が大きくなりました。



ネットで簡単にフォトアルバム作成!「フジフォトアルバム」

 よく利用しているのが、写真印刷のセルフバックです。

ここだと、購入額の9.5%がセルフバックされるので、ほぼ1割引きでサービスを利用できます。

セルフバック目当てに使いもしないサービスを申し込んだりはしませんが、普段使うサービスの中でセルフバックがあると、何も知らずに直接購入するよりもちょっとだけお得になります。



A8.netなどのアフィリエイトを利用するには、ホームページやブログがあれば可能です。本気で作る気がなくても、無料サービスで形だけつくって、登録してしまえばセルフバックを利用することができるので、まだしてない方はぜひどーぞ。

コメント